

みんな








みんなゎ
恋してますか?







明日。



明日ゎホール練なのだぁ~

明日ゎ全員そろうかな~?w?
心配だ・・・





全員そろうことを
祈ってます★





あぁー



明日ゎ・・・

最悪のふつうの6時間授業で、
しかも5教科+音楽っていう・・・

さいあく。


今日ね・・・


今日さ~
外で50mやる予定だったのに
雨が降ってできなかったぁ・・・


最悪~www

そのかわりに、棒高跳びを
やったのだ。。。
私ゎ飛べたけど膝をぶつけてめっちゃ
痛かったぁ・・・;;



今度の体育ゎ月曜日にあるから
今度こそできればいいなぁ~★v★





でゎでゎ
今日の日記でしたぁ~
バイバァ~イ


❤好きなアニメ❤


私の好きなアニメはねぇ

・けいおん!!       澪ちゃん
・とある科学のレールガン    御坂美琴
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト         奏   
・けんぷファー
・ひだまりスケッチ★★
・銀魂           沖田&土方&サダハル
・ブリーチ         冬師郎 
・デュラララ!
・会長はメイド様
・ひぐらしのなく頃に    レナ
・灼眼のシャナ       シャナ
・らき★すた
・神様家族         小森久美子
・夜桜四重奏        ヒメ

・バカとテストの召還獣   翔子&優子
・おおきく振りかぶって   阿部&三橋
・君に届け
・時をかける少女
・ハヤテのごとく      ヒナギク&咲夜
・D灰           アレン・ウォーカー
・地獄少女         閻魔あい


などなどだよぉ~♪
こんなオタクだけどよろしくねぇwww


あと実ゎ「けいおん!!」の澪ちゃんに惚れて、
ベース買っちゃいました^w^





紹介終了~


プロフィール

。*+潤(うる)+*。

Author:。*+潤(うる)+*。
私ゎ❤アニメが好きですね❤
好きなアニメは、
ブログに書いておきますね♪
どんどんブロともになりましょう★v★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
